今日は
近くで『クラフトカフェ』があったので
kanaさんと一緒に行って参りました?♪♪

クラフトカフェって
要はちくちく好きが集まって
コーヒー飲みながら、ちくちく、あみあみしよう!!
って集まりです。




場所は海沿いの
『Flatt's Cafe』というお店です。


噂は(?)かねがね聞いてたのですが
行くのは初めて!!
パン屋さんとカフェ、それに民宿を兼ねてお店をしてらっしゃいます。

とっても素敵なお店なんですが
カメラを忘れた?っヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ!!!
何たる失態。
次回行くときは必ず持って行かなきゃ。




しかし大丈夫(^-^)v。
詳しくはkanaさんのブログを見てください。
(他人まかせなこときち…)



ちくちく好きが集まって
ちくちくする。
至福のひとときでございました+.°( ̄  ̄人)°+.°。




最後にゲットしてきたフランスパン。
IMG_8767.jpg  長?い♪
でも
もう半分食べちゃったけど☆
美味しかった??♪


ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
ブログ更新のはげみになります。応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/99-cfb34d36
