とっても素敵なハンドメイド作家さんの
setteさんのカウプレが当たりました?♪

先週当たって
待ちに待ってた作品が昨日届きました(o^-^o) 。



何が当たったかわかります?
こときちが始めて写真を見たときカードケースだと思ってたんです。
でも
来てみてびっくり
結構おおきい…。
手のひらをいっぱい広げたぐらいの大きさです。


ジャ?ンこちらです。



IMG_8747.jpg
まず、届いた状態です。
包装も素敵?。



んで
中身はこちらです。
IMG_8748.jpg



何かわかりました?



正解は『ミニ財布』でした?。



ボタンもかわいいんです。
サークルレースとの相性ばっちり☆
IMG_8750.jpg


中身も機能満載。
チャック付きポッケもあるし
カードも入っちゃいます。

IMG_8759.jpg


とっても丁寧なミシンで
布あわせもナチュラルで素敵です♪♪

setteさん、ありがとうございました?。
大切に使わせていただきます。



setteさんのブログはこちらからどうぞ→


ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
ブログ更新のはげみになります。応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/97-ab136a69
