今日は、
お義姉さんに ここ と てて の面倒を見ていただけたので
ここぞとばかりに

ちくちくタ?イム♪


フワフワのプードルファーとネル生地を使って
めっちゃあったかマフラーができました?♪
IMG_8694.jpg



レースを自分で結んでいただいてリボンにしてもらうタイプです。
レースも2種類を使ってます。
コピー ? IMG_8699




子供用に?って思ってたんですけど
大人でも余裕でいけるサイズになりました。
もちろんお子様もOKd(-_☆)。

IMG_8722.jpg


ただ
大人にはちょっとラブリーすぎるよね…^^;。


かわいいおこちゃまの
主役になれるマフラーってことで。



この他に4本のマフラーが出来ました。
写真が整えばUPしま?す(* ̄∇ ̄*)v。




ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
ブログ更新のはげみになります。応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/94-3a2b1813
