昨晩は
急遽飲み会があったのでオーナメント画像のUPを断念。




その飲み会の1次会で
ある人が
「この近くのお店にエビスビールの美味しい所がある。
エビスビールを機械に乗せてスイッチを押すと泡がしゅわ?って出てくる」

エビスビール?!
なぜエビスビールを機械に乗せる??
キリンやアサヒじゃダメらしい。

みんなの頭に????がいっぱいになったもんで
2次会はそちらのお店に。


行ってみたらとってもおしゃれなお店でした。
トイレだけで30分は過ごせる(笑)。
田舎にこんなお店があるなんてびっくり?。



そこで
ビールの話をよくよく聞くと

エビスビールじゃなくて


ギネスビールでございました。


まぁ
名前似てはいるよね…( ̄▽ ̄;) 。

ギネスビールを注いだグラスを
超音波の出る機械に乗せると
泡がしゅわわわ?って出てくるんです。
とっても細かいクリーミーな泡でやわらか?い感じ。

でも
基本黒ビールなので
炭焼きのようなコーヒーのような…。


黒ビールが苦手なこときち。
正直最初は
う?ん…
だったんですけど
飲み続けてると
美味しい??(* ̄∇ ̄*) ♪



色んなカクテルも作ってくれて
久しぶりに色んな種類飲んだわ^m^。


又行きたいけど
家から30分かかるのがちょっとね?。
お迎えは旦那さんに頼んで来てきていただきました。
遅くにお迎え有難うございました♪



ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
ブログ更新のはげみになります。応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/91-f93953a2
