ちょっと

誰か、今日の『徹子の部屋』見ましたっ?!


ゲストは
子供店長で人気の
子供子役の『加藤 清史郎』君だったんですけど

そのやり取りの中で、子供店長が徹子さんに聞いたんです。






「その髪の中には何が入ってるんですか?」






すげーっっ!!

(((((゜Д゜;;)))))


店長じゃないと聞けない直球。





そしたら





「アメよ」




マジで(;゜Д゜;)?!



そしたら徹子さん
自分の後頭部の髪をゴソゴソして

「はい、あげるわよ」

って



ホンマにアメ入ってたし!!!


髪の中に飴を入れてるって
噂は本当だったですね…。




ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
最近、ランク落ちてきちゃった??^^;。
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/88-27b63692
