今日もお仕事してきて
ヘロヘロな こときちです。



さて

最近めっきり寒くなったもんで
ぼちっとこんな季節かと思い
先日購入しました。



こちら




IMG_8579.jpg



懐かしいね~(●´ェ`●)。




こときち が保育園の時に使ってた
フエキの『のり』








『ハンドクリーム』バージョンです。




昨年の冬にネットで見かけてめちゃくちゃ気になってて
でも
こときち の近所には売ってないもんで
買わずじまいだったんです。

でもでも
今年は発見♪
もちろん即買いで。






大きさも、
手のひらにすっぽり収まるミニサイズ。
つけてもベトつかず
匂いもなくて、伸びもいいし
クリームとしても結構いいんじゃないでしょうか??


仕事場に置いて癒されよ~~(*´艸`*)。
(仕事場にどれだけ癒しを求めるのか…)



フエキのハンドクリームこちらから見れますよ→




ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
最近、ランク落ちてきちゃった~~^^;。
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/86-758b737f
