久??しぶりに
お友達2人と集まって『ちくちくの会』をOPENいたしました。



って言っても
こときち の家に集まって
ちくちくしてるんだか、しゃべってるんだか分からない状態の会なんですが。

一応
しゃべってる内容はハンドメイドの事。


あ?でもないこ?でもないって話で
いつか
1dayショップを開きたいね?(≧∀≦)
って話をもろもろ。



んで
そんな話の中

こちらが出来ました。

IMG_8612.jpg


ネル生地とフェルトボールで
冬バージョンの
『あったかシュシュ』です。
フェルトボールがほわほわしていてあったかそ?:*(´ω`人*)。
ワンポイントにキーのモチーフを付けてみました。



こちらのフェルトボール
お友達の、りとさんにず?っとニードルでチクチクしながら作ってもらいました。
フェルトボールってかなりの時間かかるんやね。
知らんかったわ…。

りとさん しゃべりながら
ず??っと
ちくちくちくちくちくちくちくちくちく………

りとさん
ありがとうございましたー∠(^-^*



ほんとはね
りとさんに作ってもらったフェルトボールでこんなシュシュだったんです。
ボール2個バージョン
IMG_8602.jpg


りとさん達帰宅後
密かに、こときち もフェルトボールを作り
ボール3個バージョンにグレードUP。
IMG_8606.jpg


フェルトボールの所要時間
ニードルチクチクのフェルトボール2個→1時間弱くらい(?)
フェルトボールメーカーでボール1個→5分



りとさんっっ
5分で出来ましたぜっっ( ̄Д ̄;)!!!






package.jpg フェルトボールメーカー見たい人はこちらからどうぞ→




ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
最近、ランク落ちてきちゃった??^^;。
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/84-13795294
