今日は
ここ のピアノの発表会でした♪


IMG_8232.jpg


曲目は『ハッピーバーズデー』。
ここ の誕生日とピアノの発表会が近かったので
この曲を選びました。

自分のためにひく
自分のための曲(笑)。


途中はどうあれ
最後までがんばって弾けました♪





てて は発表会とは関係ないのですが
ここ がドレス着りゃ
てて も着なきゃ気がすまないってことで

IMG_8244.jpg とりあえずドレスを着られてご満悦。




ここ のカチューシャとイヤリングは
こときち手作りで。
しめて300円なり。
だって、買ったら高いんだって??…o(;-_-;)o。
IMG_8266.jpg





ここ も てて も、お疲れ様?ヾ(^▽^)/♪

IMG_8359.jpg




ポチっとしていただけたらブログの順位が上がりま?す。
最近、ランク落ちてきちゃった??^^;。
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/83-c01d26f1
