前日のブログで書いていた
手作りの作家さんのイベント会場で


これが落ちてきてました。


IMG_8156.jpg



何か分かります???



こときちもネットで検索して分かったんだけど
かえで(楓)の種なんですって。



しかもね
落ちる時
くるくる回りながら落ちてきてたんです:*(人´ω`*)。



たしか
小学校ぐらいの教科書で
そんなような内容のことを習った気がするんだけど

ホンマに
くるくる回ってて。

しかも、
桜の花びらが散るときみたいに
あっちもこっちもハラハラと
ふわふわ 
くるくる
落ちてきてて

かなり感動したこときち(だけ)でした。


(子供と旦那はまったく反応ナシでしたが…
さみしいヤツらめヽ( )`ε´( )ノ !!)



ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/78-160e8550
