日曜日には
最寄のイベントに行ってきました。



チクチクだけに限らず
色々なジャンルのクリエイターの方達が集まって
展示販売をされるイベントです。



こんな橋を渡って行きます?。
IMG_1791.jpg



お昼頃に行ったんですが
午前中は雨だったため空は薄曇。
IMG_1796.jpg
でも
たくさんの方が来られてました。

作家さんたちは
テントを張って展示販売しておられます。
だいたい30ブースぐらい出ておられたかな?




革工芸や
IMG_1798.jpg



布雑貨の方も
IMG_1801.jpg


こんな可愛いヘアゴムも
IMG_1803.jpg



他にもガラス細工や木工、アクセサーに織物、陶芸
ニット作家さんやイラスト、苔玉、染物等々
本当に色んな作家さんがおいでてました。

ジャンルはそれぞれ違うけど
共通の『手作りが好き』って気持ちがしみじみ伝わって
見ていてとても楽しかったです。



いいな?とっても楽しそう♪
こときち も一度出てみたいもんです。






んで


こちらをゲットしてきました。
IMG_8147.jpg


流木と革のボタンとタグです。



流木を買って、手に持って歩いていたら
見ず知らずの人に
「え??その木買ったん??
そんなん、拾えばええのに」
と言われ
旦那さんにも
「流木ぐらい海に落ちてるやん」
と言われ
ちょっと凹んだけど?(笑)。


IMG_8150.jpg

革のボタン可愛い♪♪
もうちょっと買っとけば良かったかな?。
10個で100円だったの。
安くない?

流木のお値段は言えんけどサ…llllll(-_-;)llllll。
(流木買うのやめたらボタンいくつ買えたかな…)





ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/77-a901c116
