先日、
ここ のお誕生日だったんですが

ケーキを買わず
(注文し忘れてたとも言う)



急遽
こちらに。






IMG_8061.jpg

海?海?

いくらの海???♪




ケーキね
いっつもそんなに食べないんだよね?。
ちょっと突っつく程度。


それが

イクラなら食べる食べる。
ここ も てて もガッツリ食べてました。





来年からこれでいいんじゃ…?




でも
こときち がケーキ食べたいしなぁ…(*?エ?*)。





ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/76-6b43e36e
