昨日の夜
どうしても何か作りたくて
生地を目の前にしてモンモンとしてて。



なのに


なぜか
レースの方に心奪われ
生地は使わず
レースを使ってシュシュを作る事に。



でもね
ちょっと人とは違うシュシュが作りたくて
ひたすら考える事
3時間。

その間
ず??????っとレースとにらめっこ。
夜中の1時ごろに
ただひたすらレースを見つめる
三十路の女(´Д`).∴。







こちらが出来ました。




IMG_8101.jpg





なんじゃこりゃって思った??







こんな風にして使用します。




こちらは、レースをまとめてリボンに。
IMG_8117.jpg




こちらは別々にリボンを2つ。
IMG_8130.jpg




ぐるぐる巻きにしても可愛かった♪

IMG_8132.jpg




実際に付けるとこんな感じです*:・゚\(・(エ)・*)♪
IMG_8143.jpg




その日にあわせて
お好みで色々アレンジできるので
『アレンジシュシュ』




かなり満足なので
数作りたいな??( *´艸`)。






そしたらレース買わなきゃ。



物欲が止まらない…o┤*´Д`*├o 。




ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/75-7da455f3
