忙しい毎日のさなか
お友達と生地の買いだしに行ってまいりました。


とは言え
家からは2時間の道のり…。
遠いわ??。

なので
行った限りは何か買わなきゃ??。










こちらをゲットヾ(≧▽≦)〃 !!

IMG_8080.jpg


ねぇねぇ
このふわふわもこもこ感が伝わる?!
IMG_8082.jpg


ベージュとサーモンピンク。
サーモンピンクはお友達と半分こに。





レースも♪♪

IMG_8083.jpg



んで
生地もこちらをチョイス。
IMG_8088.jpg

ネル生地でとってもあったかそうです( ̄m ̄*)。




色んな生地見て
あれもいいな?これもいいな??
って思ったけど
最終的に自分好みで同じ様な生地の色になっちゃったな。




そういえば
生地買ったって
旦那さんに言ってなかったな…( ̄ε ̄;)。
このブログ見てビックリか?






ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/74-da0341df
