ここ がドングリが欲しいというので
ドングリ探しに行ってきました。


まぁ
探しにっていうか
近所に山ほどあるんだけどね!!


とりあえず
アスレチックもある公園にGO。





お約束で遊ぶ ここ と てて。
IMG_1742.jpg

IMG_1740.jpg




こんなにおっきいブランコも。

IMG_1750.jpg IMG_1753.jpg


天気もいいから気持ちいいね?。






ひとしきり遊んだ後は
どんぐり探し。

IMG_1760.jpg  IMG_1767.jpg  探せ探せ??。




はい
どんぐりゲット?。
小さめのどんぐりがいっぱい落ちてました。

IMG_1766.jpg





ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/73-645c8603
