近場でイベントがあったので
行って参りました(>Д<)ゝ”。

空港のイベントだったもんで
人もいっぱい。
フリマもあったんですけど
かなりの人出でした。

IMG_1691.jpg


こときちもフリーマーケット出たかったんですけど
モロモロが重なって今回は断念しました。


IMG_1695.jpg
IMG_1692.jpg

ハンドメイド品を出しておられる方も何人かおいでました。
かわいいね??。
いいね??( *´艸`)。
嬉しくなって思わず周囲をウロウロしてしまい
怪しい人状態のこときち。
了解を得て写真も撮ってきました。




なぜかミニ水族館も。
さわってもOKなんですけど
こときちには無理。
左上にはなまこを持ってる男の子の手が…((((;゚;Д;゚;))))。

IMG_1698.jpg

他のにも
空港内バスツアー、ヘリ救助訓練、、空港クイズ大会、子供自動車乗車会、地物市、アトラクション(よさこい)等など。
更に隣の高校の学際も同時に開催。



ヘリコプターや飛行機にも乗れちゃいます。

IMG_1707.jpg
IMG_1721.jpg




飛行機もガンガン飛んで
かなり近くで見ることができます。
好きな人にはたまらないんだろうな。



最後は
これをゲットして大満足の てて。
ず?っとひっぱって歩いてました。
IMG_1724.jpg


毎年行われてるイベントなんですが
今年は特に人が多かった気がする。

駐車場の車も県外ナンバーがたくさん。
埼玉や大阪から佐賀や熊本、山形などなど!!( ; ロ)゚ ゚。
こんな田舎まですげ?なぁ。


でも、
確かに楽しかった♪♪
大満足(o^-^o)




ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/72-4b4e40aa
