虫が大の苦手なこときち。

洗濯物を外に干して
虫がつくのが許せない!


なもんで
干すのはできるだけ室内にしている。


とはいえ
今の家にもサンルームもどきがあるのだが
トタンで囲ったちょっとした物置きのような所。
外と中の境目には隙間が開き放題なので
猫とかは入れないけど
虫に関してはオールオッケー状態。
だから
ほぼ使ってないんだけど



不便だね?。

物干し場欲しいね??。

サンルーム必需品だよね???。




なので
新しいお家にはサンルームが欲しい
(-人-)!!!



贅沢言わない。
後付でつけるタイプのモノでいいので
なんせ
ピッチリ隙間なく虫の子一匹入れないモノがいい。



それを設計士さんに言ったんだけど
設計士さんいわく
後つけタイプのモノは
あくまでも外壁の外に付けるので
冬は結露がヒドイらしい。
冬場は使えないそうだ。


んじゃ
室内にサンルーム作ってって話になったんだけど


ホントかな……c(°^ °;)?



ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/70-63d54bad
