台風も無事に過ぎたみたいで良かったです。

被害の大きかった所もあるようで
お見舞い申し上げます。




用事もいくつか終ったもんで
台風情報を見ながら

ちくちく…



IMG_8016.jpg



参考パターンは
こちらをお借りしました。→Patternshop snowwing

とってもかわいいパターンがいっぱいです♪




とりあえず?で作ってみたんですけど
何だろう…。

失敗はしていないんだけど
ちょっと納得いかない。



そもそも
しょっぱなからパターンを自分なりに変えたところから問題アリか?
まず
正式なものを作ってから
オリジナルに変更すべきか…。


マチが大きすぎ?

IMG_8014.jpg


物はいっぱい入りそうだけど?。



バテンレースが大きすぎるのかな??
半分使いにすれば良かったかな??



ちょっと改良の余地ありです。
(ってか
正式なの作れよって話(〃 ̄ω ̄〃ゞ )





ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/68-098e04ff
