思ったより風がマシ。
まぁ
今から台風来る訳だから
明日はどうだかわからんが。
何ともないといいけどねェ。


とりあえず
避難準備は完了しました∠( ̄_ ̄)(笑)。

後は
荷物を積んでエンジンをかければ逃げられる。



ちなみに
明日は保育所はやってるらしい。

こときちも明日は仕事がお休み。




どうしよう…。


ここ と てて を
保育所に連れて行くべきか
家で見ているべきか(_ _;)。。。。



本当は家で一緒にいられればいいんだろうけど



でもね

家に居るより
保育所に居る方が安全な気がする。

ホンマ
こときち の家の周辺危険なんだって?(/TДT)/。




しかも
旦那さんのお仕事上
イザっていうときには家にいない。


助けて??
って状態の時は
こときちが ここ と てて を守らなきゃならんのです。



さて…
明日どうするかな…。



ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/66-9e040547
