ここ の歯が抜けたので

こちらの中へ

IMG_7665_20091005214543.jpg




抜けた子供の乳歯を入れておくケースです。
今で3本の歯が入ってます。


ゴルフボールほどの大きさで
水色の帽子をポコっと外して
中に歯を入れておくもの。



抜けた歯も写真に撮ろうかと思ったんだけど
歯でさえもカワイイと思えるのは
親ぐらいのものだろうと思いやめた。


よその子の抜けた歯見てもね??( ;-(エ)-)ゞ。
何てコメントすんねん。




てて にも同じケースあるんだけど
まだ使ってないなぁ。
いつ頃から歯って生え変わったかな??




ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/64-19583b74
