旦那さんはお仕事なので

本日はこちらを作ってみる事に




pack380.jpg


かんてんぱぱ の
『ぱぱケーキの素』
おいも味です。


かんてんぱぱ は手軽で作りやすいので
ゼリーやプリンは作った事あるのですが
今回初めてパウンドケーキっぽいのにチャレンジ。

サブタイトルが
「失敗しらずの手作りケーキ」ってのが嬉しいじゃないですか。


とはいいつつ
先日作った 「とろけるプリン」
冷やせど冷やせど固まらず
「とろけるプリン」ならぬ「とろけたプリン」
になったけど??。



なもんで
ぜひ、失敗しらずで作ってみたい。



所要時間
5分。



早っっ(゚Д゚;)!!
こりゃ失敗のしようがないね…。



後は30分ほどオーブンで焼いて出来上がり。




んで、こちら。
IMG_7990.jpg


どんなもんでしょう?

ふくらみが少ない気がするが?
失敗ではないはず。
なんてったって
「失敗しらず」なんですから。


さっそく
ここ の手が素早く出てくる。
IMG_7992.jpg





もぐもぐ?

IMG_8002.jpg



お味は
素朴な味でちょっとモソモソした感じ。
生クリームでもかければもっと美味しいかも?。

でも
値段も安いし
作るの簡単だし
お子様向けにはちょうどいいかな。


ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ










Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/63-8ab27220
