慌しかったけど
なんとか委託先のショップに納品の発送ができました。

お店に納品ってドキドキするね?。
用意してても楽しいし♪
気にっていただけると嬉しいな?。


今までブログにUPした作品も
いくつか発送しております。




委託先は
『zakka Harmony』さんです♪

お店に並ぶのはもう少し先だけど
他にもかわいい雑貨がたくさんあるので
よろしければお店も見てみてくださいね♪

ナチュラル、北欧好きにはたまらないショップです*:.。☆..。.(´∀`人)。


zakka Harmonyさんはこちら↓

t02200048_0441009610168792884.jpg



ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/62-d1c26b4b
