今週に入って
残業続きの こときち。


朝は7時過ぎに家出るし
帰ってくるのは夜10時過ぎ。
それが連続したもんで

なんだろう…


疲れすぎて
訳分からん状態に?ヽ(;´Д`)ノ。



体はクタクタなのに
神経は立ってるというか
ご飯食べるのもしんどいというか
しいては
息するのしんどい気がしてきた…。

体じたいは痛くも痒くもないんだけどね。
一つの動作が遅い遅い。




こんなに疲れたの久しぶりやわ。


歳のせいなのか…。
仕事のせいなのか…。


おかげで
委託の準備が進まない?。
早く発送しなくちゃいけないのにぃ。



そしたら てて が


「かあちゃん
  しんどいと時だってあるよ」




そうですな。
あなたの言う通りそんな時だってあるよね。




問題は




明日は子供の運動会だって事。






また 疲れるやん(゚Д゚;;)!!!




あ、
でもビールは飲めるんだけどね。
じゃあ、大丈夫か?。




ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/60-67bc8779
