ではでは
昨日のフリマの様子です。


全体はこんな感じでした。
CIMG1615 (2)

写ってない横の方には
子供や大人の服がたっぷりあります。
ある意味、業者さん並にならんでます。




はい
もうちょっと近くでどおぞ?。

CIMG1620.jpg

CIMG1621.jpg


とんぼ玉もあります。
CIMG1622.jpg

こときち と2人のお友達
合計3人でのハンドメイドコーナーですので
かなりボリューム満点のハンドメイドコーナーになりました。



お天気もいい天気を通り越して
めちゃ暑!!
9月の末ってこんなに暑いのね…。(;´▽`lllA``
あなどってたわ。
30代の こときち にはツライ紫外線。
ビシバシ当たってきました。

こちらの場所では2度目の出店になるのですが
前回よりもお客さんは少なめでした。
もうちょっとお客さんがあれば良かったな?。
でも
ハンドメイドもいくつかお嫁に行きました。
お買いげ下下さった方有難うございます♪



夜ご飯は
インド料理を食べてきました。
CIMG1628.jpg

香辛料もたっぷり
ナンが大きくって美味しかった(o^m^o) 。



たまには子供抜きで
女同士でおしゃべりできるのっていいよね?♪♪

その間
旦那さんには子供の面倒見てもらってて
しかも
洗濯して、洗濯物たたんで、
おまけにトイレ掃除もしてくれてた…(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。
まったくもって出来た旦那さんです。



旦那さん、ありがと?。
(これだけ褒めとけば、又行かせてくれるだろう…щ( ̄∀ ̄)ш)




ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/56-c3c86f76
