もうすぐ
ここ と てて の誕生日なもんで
ちょこっと早めにプレゼントを買いに行きました。

買うのは今だけど
プレゼントを開けられるのは誕生日なので
しばらくお預け状態という
5歳3歳には過酷な条件付ですが…。



とりあえず
ここ が欲しがってたのは
シフォン(プリキュアに出てくるキャラ)のぬいぐるみ。
4543112561541_500.jpg
なんやらミルク飲ませたりしてお世話をすれば
しゃべったりするらしい。



自分の世話もままならんのに
ぬいぐるみの世話かい…( ̄ロ ̄)。




とは思いつつも、
おもちゃ売り場のプリキュアコーナーへ




そしたら
ここ も てて も
あまりのプリキュアのおもちゃの数に目移りして
あげくに
「プリキュアのパソコンがいい!!!」


シフォンのぬいぐるみ→5000円ほど
プリキュアのパソコン→7500円ほど
しかも、
てて も同じもの欲しがるので
×2個必要。


必死でパソコンを阻止することきち(笑)。



「シフェオンかわいいやん!!
 これにしぃや。ほら、ほら
 じゃぁ、キュアパッションのこのハープどう?!」



そしたら
何気に勧めたプリキュアのビーズ遊びみたいなのに食いついて
「これにする?」
と ここ は言うものの
実はそれ1000円ほどの品物で
何だか勧めたのが悪い気がして
「そんなん、やめとき」



って



こときち が一番心惑わされてるし(゚Д゚;)!!





結局
変身ケータイ手帳とやらになりました。
img10565344233.jpg




それから、毎日
「ここ ね?、ぷりきゅあのケータイ開けたくって開けたくって
ガマンしてるんよ。早くお誕生日来んかな??(*^m^*)♪」



けなげ…。
なのに、かあちゃんケチってごめんよ....(;_ _)/|。




ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/54-54697056
