来週はフリマに出店予定なので
商品の値段付けをボチボチ始めました。



ハンドメイドも出すんですけど


子供の着なくなった服がすんごいあるんです。
今回は
特に冬物がメインなのでかさばるかさばる。
更にいらない雑貨や
使わなくなったおもちゃ等々。



その数
衣装ケース2個+段ボール箱2個分。






それらが
今現在我が家の押入れに入ってるわけです。


どんだけ家の中の場所とってるっちゅう話ですよっ。
ヽ(;´Д`)ノ




来週雨降ってフリマが中止だったら
このまま、これらが我が家にあるのか…






来週晴れますように!!
m(T□T;m)





ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/49-b45b2626
