リバティで作ったくるみぼたんのヘアピンです。


コピー ? IMG_7333





こときち、
ふっくらとした丸みのあるボタンが好きなので
試行錯誤の末
こんな感じに。

コピー ? IMG_7339
あ、分かりつらい???
まぁ、見た目の違いなんて微々たるもんなんですけどね。
自己満足の世界ですな。
これは20ミリのくるみボタンで、大人用のヘアピン。






コピー ? IMG_7340
こっちは
16ミリのクルミボタンで
子供でも付けられるかな?って。
ちょっとリネンレースを挟んでみたりしたんだけど。





ここ や てて には すこぶる不評 >


やっぱり、リボンとかフリフリレースとかピンクとかがいいんだってさ?(-"-;)。






あんたらには、この良さはわかるまい!!


とは言ってみたものの
いい、
これも大人用にするもん…( p_q)。






ポチっとしていただけたら順位が上がります。
応援していただけたら嬉しいです^^。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/48-c46e4b7d
