前に書いてました
子供用ティアードスカート』とのおそろいバージョン。
大人用スカートです。
(これを、何と言う形のスカートなのかわからない…ヽ(;´Д`)ノ)

etuko2-1.jpg



分かりにくいけど
後ろががこんな感じで
2枚重ねたようになっています。
IMG_1756.jpg



スソは
リネンのレースを縫い付けて
IMG_1797.jpg



やっぱ
親子おそろいって憧れますよね?。
さりげなくおそろいで着ているだけで
素敵なママっぽくないですか?!
(そう思うのは私だけ?)
IMG_1817.jpg


ポチッとしていただけると
順位が上がります。
こんな こときち ですが応援していただけると嬉しいです。   
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/44-45dd0039
