最近大好きな花の
オステオスペルマム。


7月ごろ
生協で3株1000円ほどで苗を購入し
(やべっ旦那さんに値段バレるっ)
やっと最近咲きました?。


生協では『ディモルフォセカ』として売られてたんだけど
ネットで検索すると
どうやら『オステオスペルマム』と言うらしい。

まぁ
どっちでもいいさ。
なんせ、こときちのストライクど真ん中にはまった花なので
咲くと嬉しさひとしお((´I `*))♪。



このオステオ、かなり色んな色があるらしい。

ところが
こときちの求めるオステオは



・白色の花びら
・でも、花びらの裏は薄いブルー。
・花の真ん中は濃いブルー。






全てが揃ってストライク
♪(●´Д`人´Д`●)♪!!





という
こときちの(勝手な)期待を一心に背負って咲きました。

なんせ、苗で来たもんでどんな花の色かドキドキだったのですが
咲いたのがこちら?






IMG_6884.jpg


あ、
わかりにくい?


かなり、こときちの希望通りのお花なのですが
雨降りでキレイに撮れてないもんで
(いや、すいません
こときちの写真の未熟さです…)
写真では伝わりにくいなぁ。

又、キレイに撮れたら画像のせます(;´Д`)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/4-a1289c98
