ほら、あるじゃないですか。
新聞の折り込み広告とか
雑誌の中にある広告で


 『コレを塗ればバストが大きくなるっっ!!
 AカップがFカップにっっ!!!
  ○ーUPクリーム、今なら3コセットでお買い得!!
  あなたも、憧れのバストにっっ!』



っての。



値段も結構するし
まぁね?
まさかね?
バストサイズが5カップも大きくなるなんてね?
そんなうまい話があるわけないやん。
ホンマなら
日本中みんな巨乳やっちゅうねん。
そんなん買う人がいるかね?





IMG_7065_20090905120741.jpg


買う人いた!!!
こときちやん!!!







いや
わかってます。
わかってるんです。
わかってて買ってるんです。


わかってるんだけど…。




長い人生一度くらい
こんな事ならだまされたっていいやん!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆




そりゃ、
ものすごいだまされ方はイヤだけど
ご愛敬の範囲で
『あははは?』で済むことなら
おもしろいやん。


でも
でもでも
ひょっとしたら
5カップとは言わんけど
2カップぐらいは可能性が…
いや
贅沢は言わんから
せめて1カップぐらいのUPは…。
(これを、世間は『ダマされてる』っていうんだろう)





結果は…


聞きたいか…(*T ^ T)???

ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/36-442b95b8
