以前の記事で書いてた事件(?)。

犯人がわかりました。





昨日の夜
晩ご飯も終わっておフロも入って
まった?りしていたら

いきなり


「ジャ?ン
ここにありました??。
えへへへへ、えへへへ
ここにあったよ。
ほら、ほら
ジャ?ン
えへへへへ…(* ̄∀ ̄*)/?」


こときちが探していたシュシュを、片手でひらひらさせながら
ハイテンションで笑う人。





隠していたん

ここ
  お前かい!!( ̄益 ̄メ)
 


多分
隠していたことも ここ 本人も忘れていたようで
ふとしていたときに
シュシュが出てきてビックリみたいな様子。


このヘンテコリンな
『えへへへ』の笑いの中には

   なんか、いきなり出てきてビックリした?。
   そういえば、母ちゃんコレ探してたよね。
   悪気はなかったんやけど
   ここ 隠してたんやよね。
   あ、ホンマに悪気はないんよ。
   素直に言うたし怒らんといて
   な?な?
   ちょっと、このハイテンションで乗り切ったろ?。
   えへへへへ?


的な様子が見え隠れ。

               
まぁ
ちょっと物事の善し悪しがわかる
5歳児の哀愁チックなものがチラリと覗いて

怒りも消えたね(笑)。




最後に てて が

「てて じゃなかったやろ…ρ(-ε- )」



てて、
疑ってごめんm(_ _;m!!



ポチッとしていただけると
順位が上がります。応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/33-99d1d160
