IMG_7107.jpg
作りかけのこちら


シュシュになる予定です。
IMG_7109.jpg



んで
今日、仕上げのミシンかけたわけです。


2個分の生地なので
1個縫って
2個目縫って

そしたら




先に縫った1個目がない?Σ( ̄□ ̄|||) !




あれ?

あれ??


あれれ???


ほんの10分ほどの間に
見えなくなった。

1時間以上探してもない…。





おそらく
犯人は てて であろうと思われるが
てて に何処にやった聞いても


「母ちゃんが、ちゃんとお片付けせんからなくなるんやろ」
(3歳児のクセに口達者なやっちゃ…)



切り替えされる。





まぁ、ごもっともなんだけど?―(|||`□´|||;;)→ 。




未だ見つからないんですが…。



ポチっとしていただけると
ブログの順位が上がります。今、何位かな???
はい、まだまだです??。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/29-4a3c6519
