先日、
旦那さんと ここ と てて とで
晩ご飯にミートソーススパゲッティを作ってくれまして。
こときち が作るときは
お恥ずかしながら、ミートソースはいつもレトルトなんです。



それを
ソースからの手作り。




実に、すばらしい。





タマネギたっぷりの甘みのあるソースで美味しいの~♪



まぁ
しいて言うなら
水分がちょっと少なめなので
ミートソースと言うよりは、
ミートソース味の、玉葱&そぼろと言った感じでしょうか・・・。


いや、
味は美味しいんですよっっ!!



んで
スパゲッティの麺を茹でてから時間がたって
食べるときには麺と麺がくっついて若干食べにくいと言った感じでしょうか・・・。


いや、
味は美味しいんですよっっ!!




でね

良かれと思って
こときち、自分のスパゲッティにオリーブオイルを上からかけたんです。




うんうん
麺もほぐれて、
ミートソースも絡みやすくなって美味しいやん。


って事で
ここ や てて のスパゲティにもオリーブオイルをかけてしんぜました。
良かれと思って。



ところが
これが大不評~。


「さっきまで美味しかったのに、何で変なのかけたんよ~っヾ(`ω´*)ノ"!!」
「美味しくないから、もういらん~っっ(* `З´*)!!」



みんなからブーイングの嵐。


せっかく作ってくれた
スパゲッティ残しまくり。



だって

だってぇ

良かれと思って~。

良かれと思って・・・。





いや


ほんま



ゴメン( ̄Ω ̄;)。




悪いと思ってマス。



これにめげずに又作ってね☆テヘ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/286-bd74b5e9
