ゆゆ 便秘解消しました~。


ウンチ出なくなって4日目の夕方
2回に分けて大漁~。



おめでとうございますヽ(●´Ω`●)ノ。




のの字マッサージが効いたのか
足の運動が効いたのか
はたまた、綿棒の浣腸が効いたのか。
ただ単に
出る時期だったのか。



それからは毎日快調です。



綿棒の浣腸
7年前の てて の時に習ったうろ覚えでしてたんやけど
後でネットで調べてみたら
やり方ちょっと違ってた。



ベビー様の綿棒で→大人用の綿棒で

そのままの状態で→綿の部分をほぐして

オリーブオイルを付けて→オリーブオイルにたっぷり浸して

お尻から1センチくらい→2~3センチくらい
入れて刺激する。






や~ん。

こときち してたの微妙に違うやんヾ(´ε`*)ゝ。




ちゃんと調べてからやらなあかんね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/285-6d185079
