おなら魔の ゆゆ。


しょっちゅプゥプゥやってます。



そんな先日
こときち と ここ と てて で
ゆゆ をかまっていたところ


ブブっ・・・


いつもの、ゆゆ のおなら。




ところが
そのまま 

ブブブブブブブバババババ・・・・・


小刻みで切れのいい(?)おならが止まらない。



時間にして10秒ぐらい。

『ブ』の数50回くらい。



大げさじゃなくホンマに。



その10秒間程
無言で顔を見合わせる私たち。





(; ̄Ω ̄)・・・( ̄Ω ̄)・・・( ̄Ω ̄;)・・。








ここ   「・・・・なんか、アレみたいやったな」


こときち 「アレって何?」


ここ   「アレよ。アレ。えっと~・・・・・」





そしたら てて が









     「ヘリコプターやろ ( ̄ー ̄)」







ここ   「正解 (  ̄ ≧ ̄)」









ゆゆ に幸あれ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/280-a80cf4c3
