搾乳で手が痛いのはもちろんなんですが

抱っこでも手が痛い~。
腰も痛い~。
肩こる~。



どれだけヤワな体やねん(-ω-;)!!





でも
痛いんだもの。







抱っこ紐買いました。




こちら。

ブログ8
ベコベビーキャリア ベコ ジェミニ ノバ/ブラック

こちらのショップで
14700円→11900円です。



ちなみにこの写真の女性は こときち じゃありませんよ。

あ、わかってるって。




しかも
柄は裏面全面にノバの柄になってます。
折り返したら、ちょっと見えるのがかわいい♪



ただね
装着がちょっと面倒。
あっちをカッチンとはめて、こっちにベルトまわして~。
んで紐ひっぱって~。


おばちゃんにはちんぷんかんぷんです。
一昔前には、こんなややこしいのなかったからサ。
なんなら、前ばってんの抱っこ紐の方がシンプルで使いやすかったりする(笑)
馴れれば大丈夫なのかな??




でも
付け心地はめっちゃ楽~。
肩のクッションもふわふわ☆
ゆゆ もまだ軽いから、そんなにずっしりとはこないんだろうけど
それでも肩が楽ちん♪


末永く使っていきます~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/279-31b395b8
