本日は、1ヶ月検診でした~。


家から1時間の病院までGO!
ゆゆ 退院後、初の長距離外出です。


ゆゆ の持ち物
何持っていけばいいのかわからなくなって
むやみやたらに荷物が多い。


まず肌着やよね。
で、上に着せる服と。
んで、哺乳瓶も。
ミルク飲むと吐いちゃうと困るから
着替えの肌着もう一枚ね。
オムツも多めに~。
ウンチで汚れちゃうといけないし、やっぱ肌着もう1枚ね。
上の服もう一枚と・・・そしたら肌着もう1枚入れとくか。


って


肌着6枚持っていってるし( ̄Д ̄;;。



そんなにいらねぇよって(笑)。





そんな大量の荷物と共に検診に行ってきまして
ゆゆ も体重測定やらしてきました。


 2月1日→3月6日
・体重 2750g→3660g
・身長 48.5センチ→49.9センチ

聴力も正常。
その他も今のところ異常なし。


毎日見てるから成長してるかわからないけど
こうやって数字で見るとすごいわ。


確かに顔つきも
新生児じゃなくて赤ちゃんに変わってきたし。



順調、順調。







しいて順調じゃないとすれば



私の体重の減り具合だよ。|||(-_-;)|||||


着られる服がないんですけどぉ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/277-8e445d48
