今日で、点滴終わりました~♪



入院してから
点滴三昧で針もずっと刺しっぱなしやったんですけど
(あ、3日に1回は左右逆の手に差し替えはするんです。
これが又、痛いんだけども)
やっっと自由の身になれましたぁ。

後は不自由なのは
帝王切開の傷の痛みですな。




んで

帝王切開後、初めてシャワー浴びたんですけど
風呂場の全身鏡みて愕然。





私、出産終わったよね…?!




まだまだお腹ぽっこり
妊娠6ヵ月ぐらいのお腹ありますけど…( ̄▽ ̄;)。



今回は体重コントロールがんばったハズ。
後半は増えちゃったけど
トータルでいけば10キロ増で許容範囲内で収まったハズ。





それでも、このお腹なのねっ(T0T)!



いや
本当にビックリしたわぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/274-f2926011
