さっき、
硬膜外麻酔のチューブ入れてきましたっ。


痛いし、怖いしっっ(T^T)!!
もう、したくないっっ!





でも
腰椎麻酔の時よりマシやったような…。
腰椎麻酔の時は、針を入れるときもっとグリグリ腰の骨に刺された気がする。
(こときちの個人的な感想ですが)



でも
1回じゃ入らず
2回刺されたけど~。


なんか
こときちの腰椎、針入れにくい構造なんだって。

腰痛もひどいし、損な骨です(笑)。





しかも
お試しで入れた麻酔で血圧低下がおこり
めまいと吐き気でグロッキー。


こんなんで本番大丈夫かな…。




今は、
腰にチューブ入れっぱで大人しくしております。

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/271-8ca62470
