37週に入りました~。


ベビーの体重も2700グラムでお手頃サイズのよう。

でも
先生曰く
「こときちさんのお腹はこんなにでかいんやから
赤ちゃんもっと大きいかもね~」
との事。



こときちの腹どれだけデカイねんっ!





しかも
こときちのお腹の写真を撮りたいのだと言う。
なぜなら。


こときちの正中線変わってるんだって~


正中線って
妊娠したら胸からおへそに向かって出てくる茶色い線なんですけど。

普通はその線はまっすぐなんですよね。
それが
こときちのは
うにょ~っと曲がってるんです。
まるで
平仮名の『し』のよう…(笑)。


なもんで
おへその位置も片寄ってて
右のおっぱいの下におへそがあります。


先生もこんなに曲がるの初めて見たらしい。

正にへそ曲がり(´Д`)




そんなこときちですけど
明日は帝王切開なんです…。

ちょっとドキドキ。






Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/269-41b19667
