相変わらずの点滴三昧のこときちです。


点滴の分量も増えもせず減りもせず。
現状維持のまま寝たきりです~。


外は雪が降って寒そうやけど
病棟は相変わらず暑くって。
もちろんぬくぬくはありがたいんやけど


無性に外に飛び出して走りたい気持ちになるっ(>_<)!



もう、
11月から寝たっきりなんだもん~。



そんな中
旦那さんがお見舞いに来てくれましたよ。
シュークリームとミカン持って♪


嬉しいから
後、4日頑張る~~!


Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/268-56e7b9e7
