24時間ウテメリン点滴のこときちです。


ウテメリンはお腹の張り止めのお薬なんですけど
副作用の動悸、手の震えが酷いんです~。



初日に比べれば
身体も慣れてきたんですけど
やっぱり、手は小刻みにプルプル震えるんです。


なので


日常生活でも
ちょっと不便なことも。



不便なこと
第3位~

熱いお茶が飲みにくい。
   手が震えるとコップの中身がチャプチャプ揺れるもんで
   そ~っと飲む熱い飲み物は飲みずらい。



第2位~

字が書きにくい。
   もともと、字は下手なんですけど
   手の震えで輪をかけて汚くなる! 






栄光の
第1位~


眉毛が剃りずらい…
   
   なんかね、
   手がプルプルしてて
   思った所以上に剃っちゃうの。

   それでも
   強行突破でエイッて剃ったら

   こときちみたいに眉毛半分になっちゃうよ!!




気を付けなはれやっ(T-T)!!


     
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/266-71dcd52b
