昨日から、
切迫早産で入院中のこときちです。

出産までは大部屋希望なので
ただいま、カーテン仕切りのスペースで大人しくしております。


いや、それはいいんですけど
ツラいのは
病院の空調だよっ。



あ~つ~い~っっ(;´д`)!!


真冬の入院やし
長袖長ズボンのパジャマはもちろん
カーディガンやらレッグウォーマーやら
靴下やらスパッツやら
色々用意して行ったわけですよ。



ところが、

暖房ガンガン!!


+点滴で動悸もするから
余計に暑い!!


個室なら個人で空調触れるんですけど
大部屋は、看護師さんが調節するので勝手にさわれないんですよね。
他の人もいるから
こときち個人的な希望で室温下げるのも申し訳ないし。

窓も開けられないし。
廊下も暑いし。
病棟から出ちゃいけないっていうし(T-T)。。



外の気持ちいい空気吸いたい~!!



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/265-9fa31876
