とうとう、今日で9ヶ月が終わりです。
明日から10ヶ月に突入です~。


お腹もますます大きくなって
食欲もますます増していく・・・。
妊娠後期って食欲落ちるっていってなかったっけ??
おっかしいなぁ。



明日は10ヶ月検診になるのですが
2週間前の検診では、
経管長の長さが短い+子宮口開きかけで入院を勧められたこときち。
明日病院行ったら、今度こそ入院かなと腹をくくっております。




でもね
日によってお腹の張りのひどい時とそうでもない時の差が激しいんですよね。



お腹張り張りの日は、何しても張る。
寝ころぼうが、安静にしてようがお腹カチカチ。
しかもね
何だか子宮の入り口?股の奥?みたいな所がチクチクするんです。
思わず手で股間押さえるんですけど(笑)
意味ないし。
これは何なんだろうか???

ひょっとして
子宮の入り口開いてきてないだろうな~とドキドキです。




かと思えば
今日みたいにお腹ぜんぜんへっちゃら~。
今の間にご飯作っちゃお~~。
みたいな日があったりして。

こんな日が続くと
ひょっとして、明日から入院せんでも良くない?!
自宅安静でいけるんじゃない?!
なんて思ったりしたり・・・・。



子宮経管の長さとか
子宮口の開きとか自分で分からないから悶々する~。
(TωT)





でもね
こときちの家から病院までは
車で1時間ちょっとかかるんです。
しかも、
夜に旦那さんが居ないときもあったり。
そんな時に陣痛や破水でもきたら大騒動。

もしも、もしもよ
雪降る地面凍結の夜中に何かあった日にゃぁ
ここ と てて 連れて
でかいお腹抱えながら
ヒーヒー言いながら自分で雪道運転するなんて想像しただけで恐ろしい!!



やっぱり
明日は、先生の言うとおりにしよう~~(´Д`) =3。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/262-018759bd
