はぁぁぁ?。

今日もがんばって仕事してきましたぁヽ(´□`;)ノ?。
おまけに
ブルーデーも重なって
ダルダルな こときち です。



さてさて今日は通帳ケースのUPです。
布をこうチョキチョキしまして




IMG_7068.jpg




んで




IMG_7086.jpg


こうなりました(早っ)。






中身はこんな感じで
カードが入る大きさのポッケが3つ。

IMG_7089.jpg


間にキルト芯を挟んでいるので
ふんわりして、しっかりしています。

サイズは20センチ×13センチで
通帳なら7冊ぐらいなら余裕で入っちゃいます。
お茶に使う懐紙入にもいいかも?(お稽古用だけど)。
ふんわりしてるから三味線のバチ入れにもいいかも?。


結構お手頃な大きさなので
使いがってが良さそうです。


来月のフリマに出す予定です♪
見かけた方おられましたら、よろしくね(´∀`)ノ。


ポチっとしていただけると
ブログの順位が上がります。今、何位かな???
はい、まだまだです??。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/26-04980d9b
