年末年始を終えて
やっと ここ と てて の学校も始まったので
いつもの日常がやってきました。


そんな中で
やれやれ久しぶりに体重計でも乗ってみるかなって乗ってみたら・・・




うそっ!!

うそやんっっ!Σ(゚д゚;) !!



2週間で2キロ増。




いや、これだけならいいんですよ。
(いや、良くないか)



何が悪いって
ここ最近の体重の増え方がすざまじいんです。


妊娠8ヶ月まではトータル5キロ増で、体重増加に関しては優秀だったんです。


と~こ~ろ~が~


11月の末→1月頭現在の
1ヶ月半ぐらいで

更に5キロ増・・・。
合計10キロ増・・・・。



トータルでいけば妊娠9ヶ月で10キロ増だし
長い目?で見ていただければいいんでしょうけど



1ヶ月半で5キロって絶対ダメやよね?!



この1ヶ月半何があったって


自宅安静で寝たっきりっっすよ~。
仕事やめてずっと寝てたんですよ~。
夜寝れなくなったんっすよ~。
んで
起きてるとお腹すくんですよ~。
夜中の3時とか4時とかに何か食べちゃうんですよ~






誰か私を助けてください・・・・゚・(ノД`;)・゚・。



2日後の妊婦検診が恐い。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/255-3fa781de
