2013.01.05 さく乳カップ
あけましたね~。

おめでとうございます。



今年の正月は
完全なる寝正月でした。
いや
本っ当に絵に描いたような寝正月。

旦那さんの実家に帰省してたんですけど
何一つしませんでした。


すいません・・・。



ベビー出たら動きますよっ!!




そんな中で
ぽちっとしました、こちら。



無題
母乳さく乳カップセット 手しぼりタイプ(1セット)[搾乳器 ピジョン]




ここ と てて の時は
ミルクと母乳の混合でした。


赤ちゃんが上手に飲んでくれれば搾乳もいらないんでしょうけど
吸い残しや
おっぱいにしこりが残ったりするもんで
ちょこちょこ絞ってました。


絞るときには
哺乳瓶にじょうごをつっこんでたんですけど

しかし
これが絞りにくいのなんのって・・・ε-(;ーωーA 。







そんな中で
上二人を産んでから知ったこちらの商品。



こんな便利な物あるんや~っっ!!
ってびっくり。

めっちゃ便利そうやん?!






今回も同じようなもんだろうと先に購入したんやけど。




母乳・・・出るよね・・・?!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/253-929118d9
