本日は9ヶ月検診でした~。


切迫早産ど真ん中のこときちは
検診時、常に入院セット持参で行きます。
検診からそのまんま入院になってもいいように(´Д`|||) 。



ベビーは体重1900グラムで標準サイズ。
胎盤もへその緒も問題なし。


ただ

子宮経管30ミリ弱。
子宮口の開き7ミリ。。





更なる自宅安静で・・・。
    (´Д`) =3



出血やお腹の張りがこれ以上出るようなら
入院にもなるとのこと。


せっかくのマタネティライフゆっくり味わいたいような。
この
切迫早産のドキドキ感早く終わるように
さっさと出産の時期になって欲しいような複雑な心境~。




とりあえず



お正月は自宅で過ごせそうな事を喜ばなきゃね( ̄Λ ̄)ゞ 。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/249-7a6b0c1c
