とうとう
妊娠9ヶ月に突入しました。
正直、体はフーフー言ってます^^;。

しかも
切迫早産で自宅安静なもんで
ほぼ寝たきり生活・・・。


でも
不思議なことにお腹は減るのよ。


食べる→寝ころぶ→寝ころぶ→ゴロゴロする→食べる→横になる→寝ころぶ→食べる・・・



これで


太らない方がおかしいだろうぅ。
   (-ω-;)



ここ10日で2キロ増。
妊娠トータルでは8キロ増なんやけど
短期間での2キロ増は
絶対、体重指導受けるよっっ!!!

@(TェTo )@))((@( oTェT)@




なもんで
昨日は急遽ローカロリー食にしました。


お昼ご飯に、にゅうめん作ってみた。
旦那さんと ここ てて は、そうめんで。
こときちは 春雨で作って食べたんですけど。



春雨食べたら胸悪い・・・。



これってこときちだけ???

はるさめ食べると胃がムカムカして吐き気がする。
今までもそんな感じはしてたんですけど
今日で良くわかった。


春雨の食べる量↑↑したら
気持ち悪度も↑↑する。


夕方になってやっと落ち着いたけど
ノロにでもなったかと思ってヒヤヒヤしたよ。
しかし
なんではるさめで気持ち悪くなるのかな・・・?

こときちだけ?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/248-bb15cd60
