ホームセンターで売れ残ってて

100円で購入したこちら





IMG_0637.jpg





多分

カトレアクローバー






いえね、確かに
商品名は『カトレアクローバー』
って書いてたんです。



でもね
買うときに
売り場のおばちゃんに

「クローバー買うの?!
その辺に生えてるやろに
え?ピンクの花咲くの??
へ~~これ、そうなん??」

と言われる始末。





…ホンマに



これ




カトレアクローバーなのかなぁ~~
(-д-;)







ちなみに
カトレアクローバーの花こんなの。
img10401279018.jpg

可愛いですよね~~。
画像借りてます。
よろしければこちらか購入出来ますよ。






買った時にはすでに花の時期は終わりで葉っぱばっかり。
来年の春になるまで
花も咲かんし




真実は

来年の春。





乞うご期待






ただし
その前に枯らす可能性大なこときちにぽちっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/243-6a0133b1
