2009.08.26 くるみボタン
今日は
何かとバタバタしていましたが

間を見計らって
こっそりとくるみボタン作ってました。

IMG_7059.jpg


先月購入した
生地で作ってみました。
リネン生地で甘すぎずかわいい柄♪
一目惚れで購入しました?。

旦那さんには
「見たことない生地なんやけど…いつのまに買ってん…(?エ?;)」
と指摘されましたが




いつもの「布布病」なので
    仕方なし( ̄个 ̄)!!




こっそりの割には一ビンいっぱいできました。
(写真以外にも出来たのあるんです?)
IMG_7061.jpg


明日はこれを
ヘアゴムにしていきます。



1日1回の
応援ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotokichimaru.blog63.fc2.com/tb.php/24-3cde841e
